互換インク 京阪softっていい?

『MP800暫定修理』から、2年半以上も使っているプリンタ。
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2012-02-18
既にスキャナ部分は壊れて、暫定修理で配線を外してある。
近頃印刷してインクがなくなり、交換。
そろそろ年賀状の時期なので、在庫を揃えておかないと。
ということで、互換インクを検索。
京阪softってとこが割とよさげだな。
現在はジットのリサイクルインクが入ってます。
■昨日の良かった点
・朝は雨が降っていたが、帰宅時には止んでいた。
・息子の音読に付き合った。
・寝る前に上の娘が泣いていたのを息子がフォローした。
・早寝した。ブログ更新できなかったけど。

互換インク 京阪softっていい?” に対して2件のコメントがあります。

  1. はづき より:

    互換インクはお勧めしませんよ?。

  2. ☆KEY より:

    プリンタが壊れたとか写真が酷い写りだったとか、
    何かありましたか?
    9年も使ってるキヤノンのMP800。
    何とか互換インクが使える古い世代の品らしく、
    ジットの互換インクは今のところ使えています。
    プリンタが壊れても寿命かインクのせいか分かりませんね。
    新しいプリンタになったら、また考えることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です