またも実家に行けず

正月休みは☆KEYがインフルエンザ?に罹って
実家に挨拶に行けなかった。
土曜日に用事を済ませてから実家へ行こうと車を走らせている途中、
車酔いなのか息子が突然吐いた。
実は、家を出てすぐに調子が悪くなったようだけど、
気分が悪いとも何とも言わないので、何も用意する間もなく、
洋服、カバン、靴、室内と汚しまくり。
服に付いた嘔吐物がしみ込んで、それが冷えてきて気持ち悪いと。
仕方ないので仕切り直し。
家に帰ってシャワーを浴びさせた。
食べていたオヤツのグミがいけなかったのか、
厚着しすぎて暑かったのか、
車内でDVDを見てたからか、
何が原因だったんだろう。
家に帰ってからは元気で、お腹空いたと。
吐いた上に昼飯食べなかったから、お腹空くわな。
☆KEYもお腹の調子が悪かったので夕食を少なめにしたら、
寝る前なのにすっかり腹ペコです。
■昨日の良かった点
・全労済のイベントの申込葉書を出した。
・Nツールの更に次の仕事が来る気配。
・会社で、CentOSをVirtualBoxにインストールして、設定した。
・自宅で、CentOSをVirtualBoxにインストールまで実施した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です