大掃除まだ途中

先週からの続きで網戸を洗ったり窓を拭いたりしている。
お風呂場は湿気が凄くてかなり手こずったけど、
土曜日にやった屋上のドアや窓も物凄かった。
窓掃除自体7年以上もやってないので、
泥だかカビだか窓枠から真っ黒。
階段の踊り場の網戸は、金具が錆びたのか外れない。
来週は土日とも用事があるので、掃除は一旦中断か。
でも、31日、2月1日までにやっておかないと、
花粉が飛んでくるので春までできなくなるから
スピードアップして進めないとな。
■昨日の良かった点
・同級生に誕生日おめでとうのコメントを送った。
・Nツールの要求仕様を確定させた。
 機能追加分の要求仕様やスケジュールなどは検討中。
・『マニャーナの法則』が届いた。
・高速学習の動画を視聴した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です