息子も発熱

先週の水曜に上の娘が熱を出したのはインフルエンザA型。
熱が下がってようやく火曜日から登校できる。
という月曜日、朝から息子の体温が高い。
測り直すと高くなかったので、学校に行かせた。
ところが、学校で再び熱が出て食欲もない。
ということで、学校から呼び出しがあって
ヨメが迎えに行ってきた。
娘が熱下がって騒いでる時に一緒になって遊んでるから、
息子に伝染ったんじゃないか。
インフルエンザだったら火曜日には反応が出るから、
熱が下がらなければ医者に行くだな。
■昨日の良かった点
・クリーニング屋に行った。
 ガソリンのプリペイドカードを失くして給油しなかった。
・後援会の新春の集いに出席した。
 ビンゴの景品は参加賞のティッシュ。
・注文していた本が届いた。
・子供達と一緒に風呂に入った(5)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です