「神様はバリにいる」映画製作プロジェクト参加

『神様はバリにいる』を観たのは、
「神様はバリにいる」映画製作プロジェクトっていう
クラウドファンディングに参加して
特典のチケットを手に入れたからです。
https://meetaup.jp/meetaup/projects/563-
映画.com
http://eiga.com
「神様はバリにいる」、クラウドファンディングで1500万円調達
http://eiga.com/news/20131020/1/
クラウドファンディングとは何ぞや。
Wikipediaによると次のよう。
クラウドファンディング(英語:Crowdfunding)とは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。 ソーシャルファンディングとも呼ばれる。
つまり、映画製作資金をみんなで出そうって話に乗った訳です。
アニキとの出会い?は
ホンマもんの成功法則プロジェクト-5万人生放送 in 出稼げBAR大富豪
職場にも「アニキ」と呼ばれる人がいたので、
「アニキ」という言葉に反応して、このライブを見てみた。
会社の帰りに電車に乗りながら、スマホで。
☆KEYが見てた時は、質問コーナーだったようで、
アニキがサクサクと即答。
当たり前のこと言ってるだけじゃないか。
とか思ったけど、それが大事なんだろうな。
全体的には何かよく分からずグダグダだった気がする。
全編通して見てないからかな?
そんなご縁で、5000円出資して、
映画の券とTシャツをゲット。
Tシャツはまだ袋に入ったままです。
■昨日の良かった点
・良く寝た。
・ガスボンベの交換に来るので車を移動した。
・Nツール追加機能の試験項目レビューが済んだ。
・夜、子供達の音読に付き合った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です