『なぜ、この人と話をすると楽になるのか』

昨日、出張の帰りに横浜駅西口地下街の
有隣堂に行ってみると、何やら行列。
サイン会をやってるけど、誰だろ?
ニッポン放送・吉田尚記アナウンサーだそうだ。
ラジオ聴かないから知らないな。
って、テレビも自分からはほとんど見ないけど。
売り出していた本はこちら。
なぜ、この人と話をすると楽になるのか』 ←アマゾンへのリンク

関連するページはこの辺りですか。
吉田尚記の「アナウンサーなのに。」
http://ch.nicovideo.jp/yoppy/blomaga
「なぜ、この人と話をすると楽になるのか」書店回り続行中!
http://ch.nicovideo.jp/yoppy/blomaga/ar727013
よっびーさんのツイッター


有隣堂横浜駅西口店のツイッター


■昨日の良かった点
・お客さんの所へ行って実機試験の穴開けをしてきた。
・実機試験が思いの外進んだので、早く帰った。
・上の娘が泣いたのであやした。って赤ん坊じゃないんだから。
・子供と一緒に風呂に入った(2)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です