コアサーバーからの転送メールが不達

XREAからコアサーバーに変えました。
コアサーバーで受信したメールをYahoo!メールに転送すると、
受信が遅れる。
短ければ数分。
長いときは半日とか。
受信しないメールもあった。
迷惑メールの振り分けはしていないので、行方不明か。
XREAから転送していた時はそんなことはなかったのに。
調べた結論から言うと、
Yahoo!で迷惑メールと判定しているための模様。
対処方法もあるようなので、また試してみます。
■昨日の良かった点
・医者に行って、花粉症の薬を出してもらった。
・クリーニング屋に行って来た。
・子供達の爪を切った。
・子供達と一緒に風呂に入った。
2015/3/2投稿

コアサーバーからの転送メールが不達” に対して2件のコメントがあります。

  1. いっぷく より:

    私も10年ぐらいコアサーバー使っていますが、
    メールはGoogleAppsです。
    不達や遅達などのトラブルが重なったので
    相手に迷惑になってはいけないと思ったからです。

  2. ☆KEY より:

    いっぷくさん、コメントありがとうございます。
    メールはGoogleAppsが良いですかね。
    googleはあまり好きでないので、
    と言いながらも検索やカレンダーは使っています。
    少し調べてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です