HDC-TM35 SD不良

パナソニックのビデオカメラHDC-TM35を使っているけど、
去年くらいからSDカードが時々使えなくなる。
先日も、小学校の音楽集会で下の娘が一言話すからと、
ヨメが持って行ったものの、
いざ撮ろうしたらSDカードが認識されなくて、
内蔵メモリに替えてるうちに終わってしまったと。
SDカード自体はPCで読めているので、
カードスロットが接触不良になってきたかな。
内蔵メモリが32Gあるので、
その都度パソコンに取り込めば当面は問題ない。
次に買い替えるとしたら、何が良いかな?
HDC-TM35は発売当時、世界最軽量をうたってた。
価格.comでスペック検索したけど、
軽くて高スペックなのは余りないんですな。
■昨日の良かった点
・小学校の音楽集会に備えて、ビデオを充電した。
・友人にFacebookで誕生日おめでとうのメッセージを送った。
・みずほ銀行の口座に入金して、通帳記帳をしてきた。
・大学の後輩と電車で会った。

HDC-TM35 SD不良” に対して2件のコメントがあります。

  1. ☆KEY より:

    当面はこのまま使っていこうと思います。
    次に買う時は4Kかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です