【記憶術】語学・試験にメッボウ強い。??

【記憶術】語学・試験にメッボウ強い。
と題するメールが届いた。
登録した覚えはない、迷惑メールだ。
まずはリンク先を見てみると
「川村明宏のジニアス記憶術」ってところだった。
http://genius-memory.unou-jp.com/cindex.html
アフィリエイトなんだろうけど、
これではリンク先の印象が悪くなるだけじゃないか。
まあ、元々☆KEYは、
こちらの方式は余り信用してませんが。
メールの送信元が
umey【アット】gakuerituki.co.jp
と、現在有効でないドメイン。
これはやり過ぎ、違法だ。
一応、登録解除のリンクがあり、
メルマガは解除された。
「オレンジメール」で配信されていたと分かったので、
迷惑メール通報フォームで報告しておいた。
http://form.os7.biz/f/8207b050/
では、メールを晒します。
URLは全て変えてあります。
============================================================
デジカメで
写真を撮るように、
^^^^^^^^^^^^^^^^^
一瞬で記憶できるとしたら・・・ ↓
http://hogehoge
それらに
かかる時間はほんの数分で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
できるとしたら。
一度覚えた事を忘れることはなく
本も教科書も参考書も
すべて頭の中に残るとしたら。
^^^^^^^^^^^^^^

http://hogehoge
静まりかえった試験中に
カンニングペーパーを自由に見れるのです。
そのカンニングペーパーは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
絶対に見つかる事はないし
追い出される事もありません。
なぜなら
あなたの頭の中にあるのですから・・・。

http://hogehoge
日本で最も優れた
【記憶術】語学・試験にメッボウ強い。
デジカメで
写真を撮るように、
^^^^^^^^^^^^^^^^^
一瞬で記憶できるとしたら・・・ ↓
http://hogehoge
配信解除http://hogehoge
============================================================
■昨日の良かった点
・古い花火を捨てた。
・Nツールの動作確認を再度実施した。
・面談の会議室を取った。
・日本生命のセールスレディーにメールを送った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です