子供達が寝るのが遅い

子供達は目覚ましコラショをセットして、夜の8時40分に
「そろそろ寝る時間だよ」とアラームを鳴らしている。
以前は9時頃には寝ようという姿勢が見られたのに、
ここ数日、アラームが鳴ってから
次の日の支度を始めたり、
宿題を始めたり、
学校と全然関係ないことを続けていたり。
昨日は上の娘が泣き叫んで、
寝たのは9時半過ぎ。
今日は下の娘が泣き叫んで、
寝たのはもう少し早くて9時20分くらい。
☆KEYは何事もなければ
8時半に寝ようと思っているのに。
■昨日の良かった点
・Nツールの受入検査で一点動作が不安定な所があって、
 その調査が宿題となっていた。
 確認したところ、仕様通りの動作だった。
・Nツールの納品に行った。その前に宿題が済んで良かった。
・下の娘に自宅建築中の写真を見せた。
・上の娘がぐずって支度をしなかったりしたので、
 機嫌を直して支度させた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

迷惑電話

次の記事

0355727274何者?