YouTuber【かんなとあきら】

昨日、YouTubeの評価の話をしたけど、
推定年収一億円の3姉妹、
かんなとあきらについて触れない訳にはいくまい。
(いや、別に触れる必然性はないんですが)
何を検索している時だったか忘れたが、
娘達の誕生祝とかクリスマスプレゼントの類だったかな。
その商品を使って遊んでいる女の子達の映像がヒット。
ほう、こんなことができるのかい。
この品物、良さそうだな。
関連映像が沢山あるので見てみる。
というか、ついつい見てしまう。
色々なオモチャや食べ物が出てくるけど、
ひょっとして、YouTubeで儲けたお金で買ってる?
新しく入手したアイテムを使って撮影。
再生回数がどんどん増えて、
また次の品物の購入資金に化ける。
みたいなことをやってたりするのか?
と思っていたら、やはりそうだったのか。
年収一億円とは、凄腕ユーチューバーだ。
YouTuber【かんなとあきら】とは?推定年収1億円の3姉妹
http://matome.naver.jp/odai/2142101197321044401
うちの娘達も歌ったり踊ったりはするけど、
怒って切れる
ふてくされて黙ったまま
何が悲しいのか泣いたまま
とかでは、
余り動画向きではないかもしれない。
息子は
「テレビに出て有名になりたい。」
と言うものの、
テレビ受けするようなネタも特にない。
■昨日の良かった点
・息子の爪を切った。
・会社でゴミを拾った。
・子供会からの進級祝いを近所の家に届けた。
・下の娘の歯がグラグラして気になると言うので、抜いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です