L-01F入手

2年余り使ってきたN-05D。
ここのところ、ブラウザがすぐ落ちるし、
ダウンロードの速度も遅い。
という訳で、Xiの端末を物色。
N-05Dのようにスリムなものはないな。
という中、「機種変更がお得な価格で」
てな案内がメルマガでやって来た。
んだったと思う。
それとも、どこかのバナー広告をクリックした時かな?
おサイフケータイ、ワンセグも付いたXi機
L-01Fを発見。
大きさはiPhone6より少し大きいけど、
画面はかなり大きい。
N-05Dと比べると、大き過ぎな感じもする。
が、ご愛顧割で安い値段になっている。
貯まっていたドコモポイントとクーポンを使ったら、
支払金額は324円しかしない。
一応、買っておこう。
で、昨日入手して設定の最中です。
画面が大きいのは、
老眼が入って来た☆KEYには優しい。
■昨日の良かった点
・Gツールのマニュアルへのコメントを出した。
・子供達と一緒に風呂に入った(6)。
・スケジューリングの教材を学習した。
・機種変更したスマートフォンが届いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です