ダットサン・ベビイ撮ってきた

以前のブログで紹介したダットサン・ベビイ
『ダットサン・ベビイ』
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29
『ダットサン・ベビイ 4/30まで日産で展示』
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2015-03-30
ボーっとしているうちに選挙も終わって、
もう4月も終わりじゃないか。
ダットサン・ベビィの展示は4/30までだったな。
4/29は祭日なので、
今のところ予定はないけど、家族でどこかに行く、
という流れになるかもしれない。
という訳で、昨日、少し時間を作って、
会社の帰りに日産グローバル本社に行って来た。
ありました、ありました。
☆KEYが写真を撮っている間に、
他にも写真を撮っている人が二人いた。
その人達はベビィ目当てに来たのか、
たまたま寄ったのか知りませんが。
写真を何枚かアップします。





■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った。
・目標設定面談が滞りなく終了。資料の修正は必要だけど。
・日産に行ってダットサン・ベビィの写真を撮ってきた。
・息子と一緒に風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です