リアル宝探し 続き

「ポケモンセンターとリアル宝探し」(2015/5/5のブログ)
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2015-05-05
で紹介しましたが、
「ミナト調査団と幻の金貨」
ってリアル宝探しに参加しました。
http://www.takarush.jp/promo/minatomirai/index.html
こちらは5/10(日)まで開催中なので、
詳細はお話しできませんが、
宝の地図はこんなのです。
3つ折りになっていて、折った大きさがA4サイズ。
地図の面

表紙と説明の面

ダウンロードはこちらから。
http://www.takarush.jp/promo/minatomirai/map.pdf
賞品が先着に達してもらえなかったので、
会社を抜け出して報告書に行ってきました。
平日なので空いていて、
タカラッシュカードはもらえました。
さらに
「日曜までやっているので、またどうぞ。」
と、地図を2枚もらってしまった。
既に探検は終わっているので、
答えを丸写しという悪巧みも考えられるけど、
もうやらないから、要らないよ。
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った。
・リアル宝探しの宝物カードをもらってきた。
・品質見解書の確認が一通り完了した。
・早く寝た。
(2016/3/9カテゴリ変更)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です