ドコモIDの設定

L-01FをMVNOのSIMで使っていると、
ドコモIDの認証に失敗したというエラーが毎日出る。
定期的にアプリの更新を確認してるんだろう。
アプリの一括設定に失敗したというエラーが出ることも。
で、解約前のドコモIDを設定してみた。
が、ドコモとの契約がないので、
一括設定を確認しようとして失敗。
手動で一式をダウンロードしてみたけど、
また削除した。
日曜日にもまたエラーが出てるんだろうか。
結婚式記念日だったのを忘れていた。
朝とか、日付を確認した時には思い出すんだけど。
■昨日の良かった点
・リアル宝探しの宝物カードをもらってきた。
・Gツールの次期開発内容とスケジュールを詰めた。
・電車で勉強して帰った。
・帰ってからも勉強した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です