ランドマークタワーからの夜景

机の片付けをしていたところ、
横浜市の都市計画図みたいのが出てきた。
市街化調整区域と市街化区域の線引きを変えたりとか。
みなとみらい地区の写真は
横浜博の跡形はなくなって、
ランドマークタワーやメディアタワーこそあれ、
まだまだ伽藍堂。
道路も途中で途切れてる。
リアル宝探しをした今とは違うな。
ランドマークタワーからの写真。
サイズは小さくしましたが、
シャッタースピードが遅くてブレてるので影響は軽微かな。
☆KEYの職場はちょうど見えない

ランドマークタワーから横浜駅方向

子供達

■昨日の良かった点
・第一生命のセールスとお昼に会食。
・異動してから初めて進捗会議に参加。
・娘達のチャレンジの丸付けをした。
・オークションで落札された人から連絡が来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です