トイランドのトイアニメ

「鬼から電話」ってアプリをスマホに入れて、
動かしてみたら、
小4の息子は何か仕掛けはありそうだけど
本物と思ったようだ。
で、そんな動画がないかとYouTubeを探すと、
トイランドのトイアニメってとこの動画を発見。
トイアニメ!めちゃギントンのなまはげ?親のいうことをきかないこを叱りに来たよ。。 2
https://www.youtube.com/watch?v=x_X2qerAWsM
最初は割と怖いのに、なまはげの話が終わると、
「トム」と「マロン」が現れて雰囲気は明るくなる。
「チャンネル登録してください~♪」って歌。
息子のツボにはまったようで、笑いながら?歌っていた。
それから1週間以上経っても、時々、口ずさんでいる。
ところで画面の中の「このボタンを押して」
って言んだけど、押せないぞ。
動画によっては押せるのがあったけど。
スマホだとダメなのか?
PCでもなまはげのは押せなかった。
■昨日の良かった点
・Gツールの打合せをした。
・住宅ローン関係の電話がかかってきた。
・下の娘を2回風呂に入れた。
・下の娘が遠足のしおりを紛失したのを
 息子が見つけた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です