貴金属の買取り 横浜

昨日、古い指輪を買い取ってもらった。
何店かで査定してもらって、それで決めた方がよい、
てな記事を見たので、
横浜駅近辺の3店舗を回ってみた。
写真も撮らずに売ってしまったし、
どんなものかも覚えてない。
査定してもらったところ
・プラチナ900。
・ダイヤが付いてる。
 が、0.1カラット無いので値段は付かない。
という訳で、地金の金額のみとのことだ。
それなら、どこでも大して変わらないかな、
と思うと、かなり違いますね。
■七福神
http://www.kaitoru.jp/
その日のプラチナの買取り値段を示してくれ、
ダイヤに値段が付くか、大きさを量ってくれた。
ダイヤには値段が付かなかった訳ですが。
星:地金の値段だとすると、
  どこでも大して変わらないですかね?
七:随分違いますよ。中には半額くらいの店もありますよ。
星:他でも見てもらおうと思います。
七:どうぞどうぞ、そこに『おたからや』さんとかありますし。
「この地金の値段は他所では出せないでしょう」
という言葉の通り、
結果的には回った3店で最高値でした。
■おたからや
http://www.otakaraya.jp/
七福神のすぐそばにある、おたからや。
宣伝費にお金をかけているのか、
査定額は七福神の半額。
さっさと店を出ました。
■ゴールドプラザ

金買取・貴金属買取、高く売るならゴールドプラザ


最初に出た金額は七福神よりも少し安かったのが、
特別クーポンでキャッシュバックということで、
七福神よりも高くなったので、
最終的にここで買い取ってもらった。
おたからやさん、いい仕事してるね。
買い取ってもらう方からすると、
良くない仕事かな。
■昨日の良かった点
・朝早く出社した。
・新しく始まるLツールの資料を確認した。
・持っていた古い指輪が売れた。
・子供達と一緒に風呂に入り、風呂に入れた(3.4)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です