よみうりランド プールか乗り物か

小学生謎解きにチャレンジ
探偵ズーノの挑戦状
と題する、ベネッセ主催のイベントの招待状が届いた。
http://sho.benesse.co.jp/zemi/cp/nazotoki/index.html
こいつがあれば、よみうりランドに入園して、
イベントに参加できる。
http://www.yomiuriland.com/
更に、
「小学生謎解きにチャレンジ」ご参加のかたにご優待パス
「イベント参加者限定ワンデーパス」がご利用いただけます。
とのこと。
大人4000円 → 2500円
子供3000円 → 2500円
まあ、普通に買うよりは安くなってるけど
大人も子供も同額かい。。
しかし、そのパスではプールに入れない。
乗り物乗り放題なしでプールに入るといくらかかる?
大人2500円
子供1700円
ワンデーパスとおなじくらいかかるのかい。
通常の入場券+プールは
大人2900円
子供1900円
これが大人400円、子供200円の割引になるだけ。
プール+乗り物乗り放題のワンデーパスは
大人4700円 → 4200円
子供3700円 → 3400円
とのことで、大人500円、子供300円の割引か。
子供達はプールに入りたいというけど、
屋外プールなのでヨメが余りいい顔しない。
さて、どういう組み合わせで
遊んでくるのがいいかな。
■昨日の良かった点
・回覧板を回した。
・ヨメの自転車のスタンドが動かなくなったと
 連絡があったので、見に行った。
 錆びついていたようで、とりあえずCRCをかけた。
・クリーニング屋とガソリン給油に行った。
・子供達を風呂に入れ、一緒に風呂に入った(4.3)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です