ケンダマクロス 良さそうだな

昨年、教会のクリスマス会で
息子と上の娘が協力してけん玉を買った。
上の娘はここのところマイブームらしい。
先日、キッザニアの売店に
光るけん玉が置いてあるのを見つけて
欲しいという。
けん玉なら悪くないなと思いつつ、
見本で遊んでみると、
プラスチックで軽くて、フワフワした感じ。
これだったら、別のけん玉の方がいいよ。
この間、新製品が発売されたやつ。
検索すると、バンダイのケンダマクロスってやつだ。
http://www.asovision.com/kdx/
重さやバランスは木のけん玉と同等。
カップを交換してカスタマイズできるので、
大きいカップに変えれば子供や初心者でも楽しめる。
ということで、実物を触ってみて、
良さそうなら買おう。
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った。
・何とか仕事を終わらせて帰った。
・行政書士の問題集を購入。
・子供と一緒に風呂に入った(2)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です