リアル宝探し「横浜西口探偵物語2」参加(1)


Canon CameraWindow起動しない
(2014/11/3のブログ)でチラっと触れたけど、
「横浜西口探偵物語」に参加してから1年4ヶ月も経つ。
その間、去年のゴールデンウィークには

リアル宝探し 続き
(2015/5/8のブログ)で紹介の
「ミナト調査団と幻の金貨」に参加。
そして昨日、
「横浜西口探偵物語2」に参加してきました。
http://www.takarush.jp/promo/yokohamanishiguti2016/
宝の地図は、相鉄線横浜駅でゲット。
表紙はこんな感じです。

ダウンロードはタカラッシュのページからできるけど、
リアルの地図を入手するのが、重要かもしれない。
昨年の夏休みに参加した、
ベネッセの「探偵ズーノの挑戦状」でも、
リアルな地図は重要だった。
リアル宝探しだけあって、ダウンロード版では苦しい?
まあ、慣れた人なら、ダウンロード版でOKでしょう。
☆KEYは、無理だな。
3/3(木)~3/31(木)までやっているので、
ネタばれしない範囲で書いていきます。
写真はネタばっかりだったので、
アップできるのは宝の地図くらいかな。
■昨日の良かった点
・子供達と「横浜西口探偵物語2」に参加した。
・バイクの給油をした。
・ディーラーに車を取りに行った。
・子供と一緒に風呂に入った(2)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です