Firefox止めてvivaldiにするか

諸々のサイトでメールアドレスの変更をしようとしたら、
Firefoxで、いつの間にかJavaが動かなくなってた。
調べたら、最新版の一つ前の52からとのこと。
IEなら動くらしいけど、動かなかったのは何でかな?
仕方ないなと、51へダウンデートしたら動いた。
次はVivaldiというブラウザをインストールしてみた。
設定一式は一発でインポートできた。
ユーザインタフェースがFirefoxとちょっと違うけど、
普通に使えそうだ。
■昨日の良かった点
・シーツ交換をした。
・セーターを選択した。
・子供達の爪を切った(3)。
・ジョルテのCSV入出力機能がサポート外となったことを
 今更ながら知った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です