「闇の支配者」トンデモ本?

アマゾンの「あとで買う」に入っている商品群。
ベンジャミン・フルフォード著
『図解 世界「闇の支配者」』『図解「闇の支配者」頂上決戦』
この2冊の本が、題名からして怪しい。
どこかで見つけて題名が気になって、
「あとで買う」に入れておいたんだろうな。
日本が好きなだけなんだよ
http://koramu2.blog59.fc2.com/
『ベンジャミン・フルフォードがキ○ガイかスパイである理由』
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-733.html
ここのページの頭の説明部分を引用。
ベンジャミン・フルフォードというのは、日本で活動している
ユダヤ系カナダ人の怪しいジャーナリストで、現在は日本に
帰化して日本名が古歩道ベンジャミンという人物である。

ふむふむ、「怪しい」ジャーナリストか。
■昨日の良かった点
・同僚が作成した資料を確認した。
 課長から資料の書き方の指導を受けた。
・ワードプレスの本が届いた。
 業務のホームページを真面目に作ろう。
・新しい石鹸をおろした。
・早く寝た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です