08001230132 CSC 光回線勧誘?

先日、早寝して、眠りに就くや否や勧誘電話に起こされた。
時刻は夜の21時20分。
08001230132
so-net代理店の「CSC」と名乗っている。
中々聞き取れずに何度も聞き返した。
「KDDIの光回線をお使いの方に~」
おいおい、どういう情報を元に電話してきてるんだよ?
「全然違います」
「NTTに勤めてます」
と断った。更に
「番号を発信拒否にしておいて」
と頼んだ。
相手は、こちらの言うことを
ほとんど理解していないように感じた。
夜遅くに電話してくるし、程度の悪い代理店だな。
苦情があれば、こちらまで。
『代理店の勧誘に関するご意見・ご要望』入力時のお願い
http://www.so-net.ne.jp/center/goiken/notice_of_dairiten.html

08001230132 CSC 光回線勧誘?” に対して1件のコメントがあります。

  1. ☆KEY より:

    so-netに一報を入れたところ、回答があった。
    「CFC株式会社」はSo-netの代理店。
    21時以降の営業は認めてない。
    適切な措置を取る。
    勧誘停止を希望する場合は連絡を。
    要点は、こんなところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です