ソネブロ 日付が全部0になってた?

昨日、ブログを投稿したのに表示されない。
投稿し忘れたか?と思って、URIを直接指定すると見える。
しかし、記事一覧に載っていない。
表示された投稿の日付を見ると、今日になっている。
あれ?昨日投稿したのに、何で今日の日付だ?
編集画面にして日付を見ると、値が変だ。
これが原因かと、「現在の日付を入力」を押して
日付だけ前の日にしたら
無事、表示されるようになった。
どんな値が入っていたか、記録しなかったけど、
何となく全部ゼロだったような。
0000-00-00 00:00:00
試しに、上記の値を入れてみると
「日付は1900年1月1日以後の日付を入力してください。」
とエラーが出た。
自分でエラーとなる値を設定しておいて
テキトーなブログだな。
■昨日の良かった点
・良く寝た。
・金曜日の顧客受入試験の結果ログをまとめた。
・無料法律相談会に参加。
・上の娘のケータイにダンス集会で使う音楽を入れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です