seesaaブログ コメント投稿が失敗しました

下の娘は体操の練習でタイマーを使っている。
電池が切れたから新しいのを買えだ、なんだで、
5~6個持ってるんじゃないか?
そのうちの一つが、時報機能で1時間毎にピピッと鳴る。
何時ピッタリとか何時半に鳴るなら、まだよいけど、
毎時3分頃というのは微妙な時間で耳障り。
アラーム機能も付けっ放しで、
毎朝早くに鳴っていた。
うるさいので、☆KEYがテキトーにいじったら、
朝の9時頃に鳴るようになった。
どこかに説明書がないかと探したら、
こんなのを発見。
『ダイソー』で買った『ストップウォッチ グリップ付』と『ストップウォッチ 薄型』
http://kingpcfx.seesaa.net/article/404243989.html
家にあるのはどこで買ったか不明だけど、
とりあえず記事の通りに設定してみたところ
無事、時報とアラームを止めることができた。
そこで、件のブログに
「ありがとうございます」
のコメントをしようとするも、何度投稿してもエラーばかり。
コメント投稿が失敗しました。

以下の可能性があります。

コメントの連続投稿がおこなわれた可能性があります。しばらく時間をおいてから再度コメント投稿をお試し下さい。

ブログによっては、海外IPからのコメントを許可していない可能性があります。日本国外からご利用の場合には、このために失敗した可能性があります。ブログ管理者であれば、マイブログから設定の変更が可能です。

アクセスが集中しているなどの理由により、システム保護のため一時的に遮断された可能性があります。しばらく時間をおいてから再度コメント投稿をお試し下さい。
以前、同様のエラーが出たことがあるけど、
何のセミナーだったかな。
『コメントを急いで投稿し過ぎているようです?』
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2016-05-26
■昨日の良かった点
・良く寝た。
・子供達の昼食を用意した。
・洗濯した。
・ダマになるボールペンを処分した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です