みんなのドメイン ドメインが切れた

uubuyで盛り上がっているので、
ソネットホームページに掲示板を立てて
そこで議論しようかと思った。
ホームページのファイルを更新すればよい。
ソネットホームページにFTP接続しようとすると、
FTPソフトにアカウントの設定がされていない。
もう、何年も放置してるからな。
一方、解約したと思ってたXREAのアカウントがあり、
接続すると、コンテンツが残っていた。
とりあえず消せるファイルは削除して
工事中にした。
コアサーバーにもコンテンツが残っている。
こいつを「開く」押したら、
☆KEYの作ったホームページは表示されずに、
「ドメインが切れてる」てな表示が。
おや?どういうことだ。
調べた結果、
みんなのドメインから期限切れの案内が来ず、
10日程前に切れていた..。
普通なら、これからお金を払えば間に合うところ、
みんなのドメイン自体が既に終わっている。
管理画面の「期限切れドメイン」の中にない。
とりあえずは、問合せしておいた。
返事は来ないだろうと予想。
切れたドメインは、ほぼ開店休業だったので諦めるにしても、
みんなのドメインのアカウント削除できないのは嫌だな。
■昨日の良かった点
・特定行政書士の試験問題を勉強した。
・各種試験の合格証書などを会社に提出した。
 報奨金の期限は過ぎているので、単に報告だけ。
・クリーニング屋とガソリン給油に行った。
 ガソリン警告灯が点いたの初めて見た。
・ドメインの期限が切れていたことを発見。2つも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です