ミルキーステップ 全部書き換え

ミルキーステップで設定している「週間メール」。
今週も1週間、無事に終わります。
てな感じで、中身は何もないのだけど。
それが、この間から文字化けして届くようになった。
コアサーバーのマイグレーションで
何が変わったためみたい。
ミルキーステップにログインしてみると、
日本語が全て「??」に変わっちゃってる。
MySQLをいじればよいのか?
PHPのバージョンを下げればよいのか?
データベースの再構築をすればよいのか?
ミルキーステップを再インストールすればよいのか?
といったことをしても解決しない。
幸いにして、
ミルキーステップの機能テスト的なことしかしてなく、
業務につかってもいないし。
なので、
以前に出したテストメールを参考に、
再度設定してみた。
まぁ、よくよく考えれば、一旦全部削除でもよかった。
■昨日の良かった点
・車を定期点検に出した。
・行政書士勉強会のOB会からのメールに返信した。
・ミルキーステップの設定をやり直した。
・コアサーバーのワードプレスをSSL化した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です