超変革ノート的ブログ もろもろ4/20

ここ数日、自分が知っていたりできることを提供して
周囲の人の役に立つことができるなと感じている。
それ「だけ」をしている人には及ばない。
気合を入れて、力を振り絞って、
それだけをしている人に対抗はしない。
他の人は余りできないけど、
自分はそこそこ得意なことを
無理のない範囲で提供していく。
それで不足なことは、
プロ中のプロに依頼して欲しい。
それでも自分に依頼が来るなら、
自分がプロ中のプロってことなんだな。
アマチュア無線だけでなく
プロ無線と有線の免許を持ってるからって、
試験局とかに送らないでくださいね。
>上司
■こんな自分でいたい
・行政書士という生き方をしている自分
■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・知り合いの社労士に相談していた回答が来た。
・会社でフロアの引越し準備が完了。
・受入試験用ツールのメンテナンスについて話した。
・会社で電波法関連の調べ物をした。
・行政書士業務でお客さんと面談した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です