ワッセイリア クリスマス?

日曜の朝、テレビでプンセスソフィアが流れていた。
その中で「ワッセイリア」という不明な単語が。
息子が
「『バスエリア』って何?
 クリスマスみたいだけど。」と訊く。
さんざん探しても見つからない。
結局、クリスマスのことらしい。
ワッセイリア
https://matome.naver.jp/odai/2146974391951778001/2150936182094115903
■こんな自分でいたい
・事業計画を推進している自分
■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・ヤフオクで落札された品物を発送した。
・部屋の片付け。リカちゃんハウスをパラした。
 それから1時間くらいして、ヨメが
 「ブックオフに売ろうと思ったのに」だと。
 面倒だから廃棄でいいよ。
・上の娘の棚を移動した。
・下の娘のスマホに動画を入れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

悪徳商法

次の記事

スパムコメント