Tik Tok 速攻削除

Tik Tokとやらが若いコの間で流行っているようで、
下の娘がiPhoneインストールしろとウルサイ。
SNSということもあってか、
Apple Storeでは12歳以上。
ところが、Google Playでは3歳以上。
AndroidとiPhoneで年齢制限が随分違うな。
投稿しなければいいんでしょ、
設定があると思うから確認してみて。
と言うので、☆KEYのAndroidに入れてみた。
起動すると、いきなり騒音な動画が開始。
こいつは外では使えないな。
では、と、iPhoneにも入れてみたが、変わらない。
☆KEY的には完全アウト。速攻削除した。
娘のiPhoneには絶対に入れさせない。
「Tik Tok キチガイ」で検索すると
Youtube動画がかなりヒット。
2つ程飛ばしながら見てみたけど、付いて行けない。
■こんな自分でいたい
・事業計画を推進している自分
■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・納入要領の別紙を作成した。
・PC管理簿に記入がされていない共有PCの実態調査。
 半分は使われていなかった。
 ちゃんと帳簿を更新しておけよ。
 >前任者
・リフォーム業者から電話があり、
 今後の方針を指示した。
・TikTokをインストールして、速攻削除。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です