伊藤勇司さんの実践練習会に参加

■こんな自分でいたい
・「めでたしめでたし」までのプロセスを
 実践している自分。
■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・伊藤勇司さんの実践練習会に参加。
 場所は稲城市立iプラザ。同じ関東だというのに、
 行きも帰りも横浜から1時間半くらいかかった。
・乗り換えダッシュをした結果、
 ヤフーの検索よりも短い時間で移動できた。
・去年の「伝説の講演会」では時間がなくて
 舞台上では何も話してこなかったけど、
 今回の練習会では歌ったり踊ったりスピーチしたり。
・行政書士業務の打合せの下調べをした。
 夜遅く帰って来てからは厳しかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です