ワインボトルの格好をしたDM

先日、家を出かける前にポストをのぞくと、
ビール瓶っぽい形のものがあった。
帰ってからポストを開けると、
ボトルの形をした厚紙の定形外郵便。
「今月お誕生日を迎える皆様に
  ボトルワインを1本サービスいたします」
六本木のTANGOから届いたDMだった。
少し前に使用済テレカや不要なカードを整理していて、
TANGOのカードを見ていたので、
案内が来るのは予測がついたが、
ハガキや封筒ではなくて、
面白い物を送ってきたな、という感想。
■こんな自分でいたい
・スピードを出している自分。
■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・洗濯物を干した。1週間ぶりの洗濯かな。
・建設業関連のセミナーに参加した。
・家族から誕生祝いをもらった。
・上の娘がボンボンTVの映画上映会に行きたい
 と言うので、年休を取って行くことを検討。

ワインボトルの格好をしたDM” に対して1件のコメントがあります。

  1. ☆KEY より:

    宛名の文字に見覚えがあるなと思ったら、
    自分で書いたものだった。
    すっかり忘れていたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です