本年もお世話になりました

本年もお世話になりました。
来年も平成から元号が変わっても
よろしくお願いいたします。
しかし、お飾りを外してしまったのは間抜けでした。
■こんな自分でいたい
・スピードを出している自分。
■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・玄関を掃除してお飾りを付けた。
 説明書をよく読まずに、
 両面テープを取り外す時はこうする、
 というところまでやったら、
 当然ながら、外れてしまった。
 間抜けだなと思いながら、両面テープを買いに行った。
・スーパーにバイクを止めたら、知らない人がのぞき込んでいる。
 声をかけると、125CCなのにトリップメーターが付いてて
 いいなと思ったとのこと。
 中国製の逆輸入車だから安いよと言っておいた。
・息子を美容院に連れて行った。
・相続関連の相談を受けている人に委任状を頼みに行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です