電気グルーヴのモノノケダンス

一か月ぐらい前にyoutubeで
電気グルーヴのモノノケダンスを見て、
スゲー受けた。
思い返したら、『J-POP(初回生産限定盤)』を
発売前から予約して買ったのに、
封も切らずにどこかにしまってある。
こんなおもれー動画が入ってたのか。
11年も勿体無いことをした。
再びyoutubeを訪れてみたが、
そんな動画は落ちていなかった。
海外に隠れているかもしれないが。
モノノケダンスを探している途中、
「コカ・コーラの黒歴史」的な動画がチラホラ。
小学校の頃、工場見学に行ったのを思い出した。
「コカ・コーラで歯が溶ける」
についての解説をしてくれてた。
抜けた歯は
コカ・コーラに限らず、炭酸水に溶けます。
人間の生えている歯は溶けません。

☆KEYは、コカインの入ってないコカ・コーラより、
23種類のフレーバーが入ってる
ドクターペッパーの方が好きだな。
話が逸れてしまった。
電気グルーヴのCDは段ボールの中を探せ。
>自分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です