経歴詐称か? その6

ところで、サークルの会報に
こんな記事を連載するような☆KEY。
(「謎の東洋人」名義ですが)
『東洋人の超能力講座』
その4. 「マーフィーの法則」は危険!?(FP 1994.11)
http://www010.upp.so-net.ne.jp/free-paper/fp/esp4.html
知人の話に戻すと、
☆KEYもおススメの成功法則に書いてあるんだから、
自分もやったっていいじゃないか、という主張。
別にやるのは構わないが、
☆KEYとしては反対する。おススメはしない。
その後、履歴書書くのを止めたのか、
経歴詐称せず正直に書いたら落ちたのか、
法律事務所に就職したという話は聞かない。
嘘ついて就職するよりは良かったんじゃないか。
その知人、今は何やってるんだろう。
行政書士開業当初にチャチャ入れてきたが、
近頃は連絡来ない。
随分引っ張りましたが、今回で終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です