飛龍本舗

今は無くなっちゃったシリーズ。
「気になること2」(2007/8/4のブログ)

気になること2


https://free-paper.blog.so-net.ne.jp/2007-08-04
に書いた「飛龍本舗」。
改めて検索しても、
相変わらず、営業中の店はヒットしない。
が、日本年金機構の
「持ち主不明の記録のある事業所一覧表」にヒット。
静岡県では「飛龍本舗株式会社」
愛知県では「飛龍本舗」と商号のみ。
全国展開してたのか。それとも、同名他社か?
昔はあったけど無くなって、
年金もぐちゃぐちゃになった、のかな。
ちなみに、☆KEYの母親が勤めていた神奈川県。
出てこないと言うことは、
母親の年金には反映されている?
結婚するときに脱退一時金もらって、
その後は掛けてないだろうから、関係なさそうだが。
ググった結果に
『いわき民報』って出てきた。
「高麗人参液」と偽りボロもうけ
とあるので、これかと思ったら
全然別の会社の話。
グーグル検索が混線してるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です