強羅国際スケートリンク

小学校のお別れ遠足は
今は無き「御殿場ファミリーランド」。
そこでスケートをしてきた。
ヒョロッとしてオタクみたいな☆KEYだが、
中学、高校と卓球部、
会社に入ってから剣道部と
見た目よりはスポーツマン。
スケートしたのは初めてだったけど、
難なくこなした。
(まあ、スゲー、テキトーですが)
その後、スケートをする機会もなかった。
大学の時に友人と行ったのが
今は無き「強羅国際スケートリンク」。
「強羅スケートリンクって休園してたんじゃね?」
「再開したから行ってみんべ。」
というノリで行ってきた。
写真も撮ってないし、パンフレットもない。
記憶も定かでないので、
とりあえずそんなところで。
大学在学中に
「富士急ハイランド」でもスケートしてきたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です