ハンディほっとサポート事務局

『発達障害のお子様を “おりこうさん”にする方法』
https://free-paper-annex.blog.ss-blog.jp/2019-12-28
を検索していて
一般社団法人ハンディほっとサポート事務局
http://www.characterlibrary.com/handyoffice/
ってとこを見つけました。
「障害児の幸せな子育てを実現する支援制度の有効活用方法」
ということでメール講座があったり、
『行政支援サービスの総合ガイドマニュアル&音声CD講座3巻セット』
という教材も出しているみたい。

しかし、メール講座のフォームに入力してみてもエラー発生。
ここからリンクが貼られている
『発達障害のお子様を “おりこうさん”にする方法』
『発達障害児の子育てプログラム(岩沢祐樹)』
どちらもリンク切れで、販売されていない模様。
事務局が出してるCD講座も「300セット」とあるので
売り切れて再版してないんじゃないか?
メールで問い合わせてみたものの、返事は来ない。
安い物ではないし、
目次を見ると聞いたことがあるようなことが並んでいる。
一般の人はあまり知らないけど、
行政からもらった資料を切り貼りしたものかもしれない。
もう手に入らないんだったら、自分で作るか。
そして、売ろう。
2020/1/7 写真を追加しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

挨拶

前の記事

新年ご挨拶