第24回課題図書『ガラスのうさぎ』

第21回青少年読書感想文全国コンクールの課題図書
『ガラスのうさぎ』。
この本は中学の時に読んだので、割と覚えている。
つもりだけど、やはり記憶は断片的。
その後、映画かドラマかどちらかをテレビで見た。
あるいは、両方見たかもしれないが、
映像の方はどれを見たかさえ、あやふや。

ガラスのうさぎ

新品価格
¥1,188から
(2015/7/31 22:50時点)


二宮には友達もいてよく行ったけど、
駅前には滅多に行かなかったので、
ガラスのうさぎ像は全然記憶にないです。
■昨日の良かった点
・下の娘が体調不良のため医者に連れて行った。
 後で薬局に薬を取りに行って飲ませた。
・下の娘が吐いたので、片付けをしてシャワーを浴びせた。
・スーパーに塩あめを買いに行った。
・子供達と一緒に風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です