「追跡」 イングリッシュアドベンチャー

妹がやっていたイングリッシュアドベンチャー。
「コインの冒険」の後、
名義は妹のまま、☆KEYが引き継いで受講。
そろそろ、カセットテープよりCDだろ、
と、CDのコースに変更。
まずは「追跡」。
その昔、「コインの冒険」と並んで
「追跡」も中級だった気がする。
その後、「コインの冒険」は「初中級」になって、
「中級」は「ゲームの達人」だけに。
順番に両方ともやってくれってことだね。
さて、「追跡」のCD。
教材を売る時に確認したら、
5巻まで封が切られていた。
そこまで聞いて挫折、後は放置だったっけ?
話の筋は気になったので、
ペーパーバックは一読したけど、
内容が分かったらそれで終わり。
単に読書しただけじゃないか。
とはいえ、一応は英語の本。
読書しただけでも英語の勉強にはなった、と思う。
いや、ひょっとしたら、日本語訳を読んだだけか?
(つづく)
■昨日の良かった点
・午前中、リーダー不在のため代行した。
・ファミリーマートの支払いを済ませた。
・知人にメールを送った。
・早く寝た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です