やっちゃった 日産

仕事の帰り、日産グローバル本社の前を通ると
報道陣がズラッと並んでいる。何があった?
「デレビ朝日ですが、日産社員の方にインタビューしてます。」
「いや、日産じゃないんで。」
と断ってその場を離れた。
付近を通ってるだけの一般ピープルだぞ。
じゃあ社員だっらどうかというと、応じる訳ないと思う。
すぐにスマホで調べると、ゴーン会長逮捕。
「やっちゃえ日産」とか言ってて、
こんなヤバいことやっちゃってたのか。
■こんな自分でいたい
・スピードを出している自分。
■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・息子と一緒に部屋の掃除をした。
・OSS(自動車保有関係手続のワンストップサービス)の
 ダイレクト納付口座依頼書を作成した。
・AINAS(OSS申請共同利用システム)の
 申込書などを作成した。
・古物商の書類の書き方をまとめた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です