コンビニ駐車場で「井戸端会議」?

コンビニ駐車場で「井戸端会議」しようって、
嫁が誘いを受けているようなんだが、
コンビニにたむろしてヤンキーかよ。
そんな誘いを受けてる嫁は大変そう。
「そんな奴らバカなんだから相手にするな」by娘。
格好いいぞ。>娘
「ランチ会」も気乗りしないが、
まだ、食事する場所にいるだけまともだ。
てな話を家でしていたら、
「ランチ会、ランチ会、あなたと一緒にランチ会」
なんてオリジナルな歌を
息子が幼稚園の頃に歌ってたのを思い出した。
覚えてないと思うけど、
☆KEYが歌ったら、耳コピ一発で演ってくれそう。
☆KEYが歌う時点で、息子オリジナルと違ってる気もする。
■こんな自分でいたい
・スピードを出している自分。
■昨日のよかったこと・できたこと・感謝・引き寄せ
・小学校のフェスティバルに行ってきた。
・クリーニング屋とガソリン給油に行った。
・夕飯は息子とラーメン。早く行ったので空いてた。
・誕生日サービスの案内がTANGOというお店から来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です