「色違いの白いメガゲンガー」ゲットできず。手違い?

セブンイレブンでゲットした
「色違いの白いメガゲンガー」のシリアルコード。
3DS本体にセーブできるというので、
その場では確認せずに家に帰った。
そして土曜日、
シリアルコードを入力してみたものの、
コードが間違っているというエラーが出る、と息子が訴える。
セーブしてきたシリアルコードを目視で紙に写して、
3DSからは削除しちゃったってことだから、
本当のコードが実は違っていたかどうか、不明。
写真に撮っておいてくれれば良かったのにと言われて、
まあ、そうかもしれない。が、
セーブしてあるものを完了前に削除するとは思わなかった。
「色違いの白いメガゲンガー」がなくても
ゲームの進行には影響ないから、もういいって、
紙に写したやつも廃棄してしまったとさ。
あきらめがよいな。
■昨日の良かった点
・ガラケーを自宅に忘れたので、スマートフォンに転送設定した。
 家に帰るまで電話かかってこなかったので、放置でもよかった。
・ゆうちょ銀行のキャッシュカードが届いた。
・息子と一緒にセブンイレブンに行って
 「色違いの白いメガゲンガー」をプレゼント!!
 のシリアルナンバーをもらってきた。
 はずだが…。詳細は別途。
・早く寝た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です