未来に郵便を送る

母親の誕生日をうっかり忘れていて、
誕生日メッセージを送りそびれた。
後でEメールを送っておいたけど。
リマインダーメールを送ってくれるサービスは
いくつかあった。
期日指定メールを送る方法もいくつかあった。
そうじゃないよー。
リアル郵便を記念日に送る方法はないのか?
配達日指定郵便はどうか?
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/shitei/
差出日の翌々日から起算して10日以内の日だって。
これでは、忘れないうちに今から来年の分を送る
なんてことはできない。
で、何かよいサービスはないかと検索。
色々ありました。とりあえずは覚え書きで。
みらいねっと
http://npo-mirainet.com/
みらいぽすと
http://miraipost.com/
タイムカプセル郵便
http://www.yushu.or.jp/tegami/future/future_guid.html
未来便
http://www.miraibin.com/
未来郵便
http://mirai-yubin.com/
未来郵便局
http://www.yoshiakikaihatsu.com/index3.html
レターバンク
http://www.letterbank.net/
おもひでカプセル便
http://omoide.ccu.jp/
FUTUREEXPRESS
http://lmtto.com/contents/index_h.html
■昨日の良かった点
・良く寝た。でも寝足りない感じだ。
・打合せ資料に合意してもらえた。
・子供の音読に付き合った(1)。
・子供と一緒に風呂に入った(4)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です