東燃ゼネラル石油のmyでんき

auでんき、エネオスでんき等を家で話題にした時、
プロパンガスの会社から電気の案内の電話が来たと
ヨメが言っていた。
東燃ゼネラル石油の電気とのことで、
早速、火曜日に案内を持ってきた。
案内を見ても、「料金を試算します」的なことしか書いてない。
後は、「ガスとセットで割引」とか。
試算は、myでんきのHPを見れば単価が載ってるから分かる。
http://mydenki.jp/
しかし、どこの電力会社も微妙だな。
使う電力が毎月同じなら、どこが安いって決まるけど、
何100kWhまでだったらこっちが安くて、
それ以上、何100kWhまではあっちが安くて、
もっと超使うならそっちが安い、
と、イマイチ決め手に欠ける。
ガスとセットだとか、ケータイとセットだとか、
口座振替の割引がどうとか、
1年、2年縛りとか、
頭を働かせないと、結論は出ないな。
■昨日の良かった点
・客先で打合せがあるので、早めに家を出た。
・打合せでは議論が進んだ。
・客先常駐の元同僚と昼食。
・相続関連の資料を作った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です