ラクスル

商売をラクにスル「ラクスル」。
https://raksul.com/
印刷関連の会社だから「楽刷る」かと思った。
行政書士事務所を開業する前に
ここで名刺を作ったんだけど、
その名刺、未だ日の目を見ていません。
サイトを複数立ち上げることを想定して
行政書士会に届けたのとは別のドメインをゲット。
そのURLとメールアドレスを印刷したものの、
ドメイン持ってるだけでサイト作ってない。
メールの設定もしてないから、送っても届かない。
そんなインチキ名刺、配る訳にはいかない。
アスクルが余りにも有名で、
ラクスルとごっちゃになって
「ラスクル」とかになってしまう。
■アスクル
明日来るから「アスクル」。
http://www.askul.co.jp/
アスクル、ラクスル、ラスクル。
とか書いていると、
「ラスカル」も似て見えてきた。
■昨日の良かった点
・朝、電車が遅れたので駅から会社まで走った。無事間に合った。
・資料の作成のために残業した。
 協力会社の人と意識合わせしようとしたら不在だったので、
 残業をそこまでにして帰った。
・子供と一緒に風呂に入った(4)。
・子供達の音読に付き合った(6)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です