ホイールキャップ2

タイヤ交換して実家に着いてみると、交換したタイヤのホイールキャップがない!!
そう言えば、来る途中でガタガタと音がしてたよな。
それからしばらくして今度はコンて音がした。
きっとその時に落ちたんだろうな。
早速、先程のスタンドに電話してみる。
「先程タイヤ交換した者ですけど、そちらにホイールキャップないですよね。」
バックでホイールキャップどうした、ちゃんと着けましたよ、の声。
「ちゃんと着けたようです。」
「そうですか、ありがとう。」
その夜、実家からスタンドまで来た道を戻る途中、
ずっと目を凝らしながらホイールキャップが落ちていないかを確認する。
ないなぁ。
やがて、ガタガタ音がしていたあたりに差し掛かる。この辺だったんだ。
と、道端に丸く光るものが。これか?
何キロも走ってきて、ついに発見。

2020/10/31
タイトル変更「タイヤ交換の後」→「ホイールキャップ2」
カテゴリ変更「Free Paper発行人のブログ」→「大企業と戦う」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です