ホイールキャップ4

雨の降る中、右折をしてすぐに車を停め、どこか壊れていないか確認。
特におかしな点はない。
交差点まで戻って、何かが落ちていないかを確認。
なんと、ホイールキャップの破片が落ちていた。
こいつを踏んづけたから変な音がしたのか。
信号が変わるのを待って道に出て破片を拾う。
あ、これは自分の車のではなかった。よかった。
車に影響がないことを確認すると、先程の現場へ向かう。

坂の途中のカーブ、ホイールキャップはまだ落ちていた。
これこれ。
車が途切れるのを待って車道から拾い上げる。
え、こいつも自分のと違うぞ。
さっきバラバラになってたやつと同じじゃないか。

せっかく発見したホイールキャップは別の車のだった。

2020/10/31
タイトル変更「ホイールキャップ2 続き」→「ホイールキャップ4」
カテゴリ変更「Free Paper発行人のブログ」→「大企業と戦う」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です