プロフィール(旧)

ひとこと
「各種情報」を充実させていこうと思ってましたが、なかなか進みません。
とりあえずの内容を日記、掲示板に書いて、それから「雑文」へ移動。
まとまったら「情報」に載せていきます。
と思ってましたが、ブログの方が簡単なので、そちらに移動していきます。
F・Pもなかなか発行しませんが、そろそろ発行したいよな。発行する?
大企業と戦うも、早いところ充実させていきたいんですが。

仕事
ソフト屋&無線屋です。以前は「ソフトウェア無線」の開発を行っていました。
現在はNTTドコモのFOMAの基地局系のソフトを設計・開発しています。
→Xiの仕事にも関わるようになって、既に1年以上経過してました(2016/4/20)。

趣味
創作 小説、作曲、マンガ ペンネームは星期一。
『新聞少年物語』『凡才も創られる』などをFree Paper で連載していた。
メビウスの輪』も完結。
旅行 ドライブ、ツーリング、クルージング、鉄道
運動 剣道初段、卓球
コミュニケーション …有線か、無線か、それともサシで話をするのか…

家族
妻、3人の子供と5人暮らし →家族が増えました

所属
日本アマチュア無線連盟 元評議員 JA1YSV、YA1YAG、JA1YOU
湘南慶友会 →退会しました
横浜慶友会 →退会しました
電子情報通信学会 →退会しました
LD横浜IN62 →既に活動停止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です